広告

Softonic のレビュー

AdReplacer-スパム広告を人間が作成したニュースに置き換えるアプリ

Ad Replacer strong>は、迷惑な広告を修正するために特別に設計された唯一のアプリです。 p>

ウェブ上には2,000以上の厳選されたニュースソースがあるため、いつでも見つけることができます。 24時間体制で最高のコンテンツ。

AdReplacer strong>を使用すると、ウェブ、ソーシャルメディア、ブログのいずれにあるかに関係なく、最も重要な記事をいつでも確認できます。 。

Ad Replacer strong>がすべてを処理するため、スポンサーリンクが表示されたときに何をすべきかを考える必要はありません。信頼できるニュースソースのコンテンツのみが表示されます。クリックする必要はありません。

わずか数秒で、 Ad Replacer strong>がお気に入りのニュースサイトのすべての広告を調べ、最も興味深いものを選び出します。 p>

少し時間を節約したい場合は、手動で行うことができます。置き換える広告を選択し、[リンクを書き換える]ボタンをクリックして、リンクするニュースサイトを選択するだけです。 p>

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはAd Replacer: Turn Spammy Ads To Breaking Newsを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告